包茎手術を受ける方が横浜で増えている

包茎手術を受ける方が横浜エリアで増えています。亀頭が露出しない状態は、性行為への支障を生じるだけではなく、衛生面での問題も引き起こします。横浜にあるクリニックでは、包茎手術に関する事前カウンセリングを実施中です。包茎の症状に応じた施術についてを個別に相談していくのです。

包茎には、大きく分けて3種類の症状が存在しています。真性包茎と仮性、カントン型が包茎の症状には見られます。どのような症状であっても、余分な包皮の切除を行うことには変わりません。亀頭部から包皮の切除を行ったり、ペニスの根本にある皮を切り取ったりするなど、亀頭を覆うことのないように、余分な包皮の切除を行うのです。

横浜で包茎手術を受けたいと考える方には、施術に要する日数を気にする方もいるでしょう。クリニックによっては、最短で1日といった短期間での施術を行えるところも存在しています。長期休暇を取らなくても、休みを使っての施術を行えるのです。術後のダウンタイムは、平均して一週間程度になります。

溶ける糸を用いた施術であれば、術後に通院する必要はなくなるでしょう。包茎の状態を続けていることは、男性としての自信を失うことへ繋がります。性行為の際に、満足できる勃起を得られないことが、男性としてのコンプレックスを抱えることに繋がるからです。ペニスというデリケートな部位への施術となるため、アフターケアが充実したクリニックを選ぶことは欠かせません。

些細な問題であっても、スピーディな対処を行ってもらうことが大切だからです。利用者の評判や過去の実績を参考にしながら、自分に適したクリニックを選んでいくのが良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です