新宿にある優れた包茎手術クリニックとは

新宿は日本一の歓楽街であり多くの人びとが訪れる場所なので、包茎手術を専門的に行うクリニックも数多く存在しています。東京都内からだけでなく、日本各地から包茎手術を受けるために多くの患者が訪れる場所でもあります。手術の成功率は症例数が多いほど高くなるので、新宿へ行って確かな実力のある医師に執刀して欲しいと考える人たちが大勢います。包茎手術には保険を適用して行うものと保険を適用せず自費診療で行うものがあり、後者は見た目を美しく自然な仕上がりにできます。

保険が適用されるのは健康上の問題がある場合で、審美性を目的とする場合は適用されません。真性包茎やカントン包茎は包皮口が非常に狭く、自分の手で皮を剥いて亀頭を露出させることが不可能です。亀頭が常に包皮で覆われた状態だと垢や雑菌が溜まり性病に感染しやすくなります。見た目が悪くて不潔なだけでなく、ペニスが刺激に弱くなるためセックスの際に十分な勃起時間を維持できません。

真性包茎やカントン包茎は病気なので、新宿でも保険を使い費用を抑えて手術を受けることができます。一方で仮性包茎は病気ではないため新宿内のどこのクリニックでも基本的に自費診療です。新宿にある多くのクリニックでは真性包茎やカントン包茎の場合でも、自費診療で審美性の高い手術が受けられます。多少費用がかかるものの、見た目の美しさを重視するのであれば自費診療で手術を受けるとよいでしょう。

優れたクリニックで包茎手術を受ければ、ペニスのコンプレックスを解消し自信を取り戻すことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です