千葉でも人気の包茎手術をチェック

包茎というと、マイナス的なイメージも多いかもしれません。テレビコマーシャルでも流れているぐらい定番の手術ですが、実は7割程度の男性は包茎だと言われています。そんなに多いのに周りであまりいないと思う方もいるでしょう。内容が内容だけにあまり人に話さないことが多いからです。

そのため一人で抱えている方も少なくないですし、もし手術を希望するのであれば、泌尿器科やメンズクリニックや専門クリニックで相談することになります。ちなみに真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用される可能性も高いので、泌尿器科がお勧めです。保険が使えるというメリットがありますし、最大のメリットとして料金を抑えることが出来るというのがあります。しかし仕上がりの面では包茎手術の技術はあまり高くありませんし、あくまでも問題を解決するということに焦点をあてたシンプルな包茎手術ですので仕上がりの満足度は低いです。

千葉の泌尿器科でも、保険適用して包茎手術を行った方の多くは仕上がりの面では不満に感じている方も多いです。一方仮性包茎の場合はどちらにしても保険が適用されないことが多いので、自費治療になります。千葉のメンズクリニックや専門クリニックで行われている方法は、ツートンカラーになることも少ないですし仕上がりも綺麗です。千葉エリアでも高評価されているところは、ランキングなどにも反映されてきますのでまずは情報リサーチから始めていきましょう。

千葉の包茎手術のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です