横浜で包茎手術を受けるにはまずは施設選びが大切

包茎手術は緊急性はありません。他の病気のように痛みや違和感があるわけではなく、いつでも自分の都合の良い時期に受けることができます。そのためどの医療機関で受けるかをしっかり調べる時間があり、条件を調べて自分に合った施設を探すことが大切です。どこでもいいと知名度や自宅からの距離だけで決めてしまうと、思っていたイメージと仕上がりが違う、対応に不満を感じた、相場の料金よりも高くついたなどの結果になることがあります。

そこで横浜にある包茎手術を実施している評判の良い施設を紹介します。最初に紹介するのが横浜で開業した一番新しいクリニックで、長く泌尿器科を専門にしていた医師が治療を実施します。このクリニックの大きな特徴はプライバシーに配慮した所で、診察は完全個室で実施し、待合室も個室で内装もクオリティの高い仕様になっていて、ゆったりと落ち着いて治療やカウンセリングを受けることができます。この他にもスタッフや医師がすべて男性のクリニックもあり、ここでは審美性に優れた手術を実施しています。

今では包茎手術の主流となっている亀頭直下埋没法を初めて実施した施設で、この方法は亀頭の真下を切開して余分な包皮を切除する方法で、亀頭の裏側を切除するので、見ただけでは傷跡もわかりません。切除の大きさも小さいので術後の回復も早く、この方法を格安の料金で提供しています。横浜で誰にも知られることなく手術を受ける時には、このクリニックがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です