亀頭増大する方法について

成人男性の、他人に明かせない悩みの一つにペニスが小さかったり包茎があります。このことにより異性との交際に積極的になれず、自信が持てない人が多いです。これらの悩みを解消する方法で最も人気が高いのは、亀頭増大手術です。亀頭増大とは文字通り亀頭のサイズを大きくする事で、包皮が剥けやすくなり包茎が解消したり、ペニスを大きく見せる事が出来ます。

亀頭増大するには、飲み薬ではなく美容整形クリニックでの外科手術が一般的です。手術の方法は様々ですが、ヒアルロン酸やパーマネントフィラーを注入する方法が殆どで、使用する量や場所で値段は変わります。薬品の注入方法は2種類あり、カリの周囲を注入するやり方と亀頭全体に注入する手法です。どちらを選ぶかはクリニック先生とよく話し合って決めて下さい。

カリを大きくすると、女性との性行為で膣への刺激が増してより強い快感を与えることが可能です。見た目も逞しくなり、男性としての自信を取り戻せます。亀頭全体に注入する方法は、形が整う事で先細りが解消され包茎も自然と改善します。包皮を切除する場合傷跡が残りますし、回復まで時間がかかります。

その点亀頭増大治療は、1日で治療が終了しその日の内に帰宅できます。心配なのは治療費ですが、薬品や使用量により変動しますが15万円前後が相場です。まとまったお金がなくても、クレジットカード払いにも対応してくれるクリニックもありますので事前に確認しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です