亀頭増大手術を行うメリットと流れ

亀頭が先細りしていたり、早漏などで悩んでいる人の悩みを解決できる可能性が高い手術として人気なのが亀頭増大手術と呼ばれる手術です。専門のクリニックなどで日帰りで治療ができ、安全性も高いことから多くの人が積極的に亀頭増大を行っているわけですが、具体的にはどのようなメリットがあり、治療はどのような流れで行われるのでしょうか。亀頭増大は亀頭にコラーゲンなどの人体に害のない物質を注入し、亀頭を内部から増大するとともに外部からの刺激にも強くなる効果が期待できる治療です。カリの部分を中心に亀頭が大きくなるので先細りの問題も解消しますし、刺激にも強くなるため、早漏改善効果も期待ができるのです。

なお優良なクリニックで亀頭増大手術を受ける場合、いきなり手術に取り掛かるのではなくほぼ例外なく最初に無料のカンセリングが実施されます。カウンセリングでは痛みや手術の流れ、手術費用やその他気になっていることなどについて説明があったり、こちらから質問することができるので、気になる点があればこのカウンセリングの際にまとめて質問をしておきましょう。カウンセリング後は実際に治療を行っていくのですが、最初に麻酔をうち麻酔が効いた後は実際にコラーゲンなどを注入していきます。手術にかかる時間はおよそ5分程度ですし、麻酔も使えるので痛みなどの心配は殆どないと言っても過言ではありません。

治療後に問題があれば基本的にクリニックでは24時間制でサポートを行っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です